磐田市のいいところ | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

やったぁ~


スゴイよ、大逆転勝利えーん


今日は、磐田市内小学生一斉観戦授業の日。
市内の全5年生と6年先生が授業として
ヤマハスタジアムに応援にきてくれました。



0−2からの


ゴールピリピリ






ゴールピリピリ






ゴールピリピリ



鳥肌立つ〜大逆転


こんなことある!?

小学生の応援をパワーに変えて
選手も頑張ったよね!


家にめっちゃ聞こえたよ、応援の声。
感動して泣きそうだったキラキラ

小学生ありがとうラブ


オバチャンお年頃で涙腺崩壊しちゃうかも笑い泣き

スタジアムで一緒に応援したかったわ~

どぉ!?磐田っていいら

磐田最高!!ジュビロ最高!!

あ〜感動した!興奮収まらずダッシュ




ちなみに、
よく言うよね、勝利は寝て待てって??

こんな感じで、我が家はお昼寝してました笑



さぁ〜、がんばるぞー炎炎炎

来週の広島戦。
現地で応援して連勝させよう!!