アジ、アジ、アジ | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

こんばんは~

ズラーッと鯵が並んでます。
今日の釣果です。


GWに購入した高額なリールが良かったらしいです。



肉厚な鯵がいっぱい。今週は、毎日食べるんだわ。
お魚捌き用に、家の外にシンクがあります。
外で捌くとウロコが飛んでも気にしない!!
臭いも気にしない!!




目がキレイキラキラ


シンクの反対側に咲いてる紫陽花




で、夕食はどんな調理で、、、、、





うなぎ〜




蕎麦~


えーダッシュ


ですよね~えー


めんどくさいから外食でいいじゃんだってさ。


近くのお蕎麦屋さんで美味しくいただきました爆笑


力を付けようと私は、うなぎを食べました。

今日は、温かいそばが美味しい。


ジュビロ磐田がエコパで試合したので
試合帰りのサポーターもお食事してましたよ。

ちなみに
磐田1ー1浦和  でした。



じゃ、また1週間がんばろうウインク