雨あがりはいい気分 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

こんばんは〜
今日の雨上がりのカシワバアジサイ




今年は、めちゃくちゃ咲いてて嬉しいピンクハート
もう少ししたら、お花の重みで茎が垂れ下がってきそう。



昨夜からちょっと痛みがあって体調が悪く
眠れないから夜中1時半に痛み止め服用。

余談ですが1時17分に新聞やさんが朝刊を配達してくれましたウインク
大変なお仕事ですよね。

いつもなら痛み止めが効くんだけど今朝も
なかなか動けず魂
お茶をひとくち飲んだだけで
吐きそうな気分だったけど、とりあえずシャワー浴びて気持ち入れ替えて出勤ダッシュ
早番を急に代わってもらうの悪いじゃん。
みんな朝は忙しい。

遅番さんが出勤して来て10時前に退勤。
もう少し、たぶん昼まで仕事できそうだったけど
私が職場に居ることで周りに気を使わせたらいけないしね。

帰って来たら、
まるたが一緒に寝よう!!と添い寝してくれて
楽になった~キラキラ
17時に普通にハンバーグと野菜炒め、ごはん食べましたウインク

胃腸炎でも風邪でもなく、、、
良性の病巣も厄介だわ。


明日は仕事行けるOK
明日の夜は、知人とお食事の約束もあるしルンルン




昨夜は、バナナベッドでまるた寝てた。




最近は、バナナベッドあんちゃんに貸してあげること多かったからね。
犬も猫も同じ物を使うって、家族だなピンクハート


私の体調はいつものことなんでご心配なくてへぺろ
自分のメモです。
来週火曜日は、定期検査の日だから何か数値に変化あったら薬が追加で出るでしょう。

大丈夫ですウインク