GWが終わっちゃう〜 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記
こんにちはニコニコ
私の4連休が終わるぅ~

珍しく、私は磐田市から出なかったびっくり



この磐田市の特大ゴミ袋が大活躍!!
草取り、庭木の剪定をして庭仕事が中心でした。
写真はないけど、職場の花壇の手入れにも行きました。



草取りっていい運動になるし
気分がスッキリするからジムで運動する感覚。
クリスマスローズが今年は、たくさん咲いたおねがい

GWが終わっても、まだまだ庭仕事は続きます。
垣根や木が敷地内にあると手入れを必要とするけど、家の敷地内が涼しいんですよ。
日陰も出来るし、緑があるのは好きですクローバー

以前に住んでいた方が植えた植物たち。
ある意味財産ですよね。
想いもこもっていますし、大事に継続して管理したいなといつも思ってます。


そんな、ほぼ在宅の私ですが
お買い物ついでにご褒美のおやつもウインク
磐田市にある玉華堂のプリンは、ネット販売もされてて有名です。

又一庵のジュビロール(シューロール)
柏餅は、5個入り゙・・・5分で旦那の胃袋に。
よく噛んで食べたのかな~えー



で〜セブンイレブンで見つけた!
チョコバット、浜松で作られてる。
クラウンめろん味照れ
見た目はチョコバット。中にめろんクリーム入ってて美味しいよウインク
東海地区限定販売らしい。
また、買おうかな照れ




まるたくんは、おかあさんの後をついて監視してお疲れモード。草取りの時は室内でお留守番合格
しまじろうの付いてるオムツがかわいいピンクハート
今日は、裸ですてへぺろ