まるたのおNEWな洋服 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

今日も風が強くて寒かったー
明日も寒いらしい。
朝の通勤時間の予想気温2℃ガーン
耳当て欲しいかもな~、手袋も欲しいね。




あんちゃん、ぬくぬくピンクハート

最近のお気に入りの場所。







京都で、日曜日にまるたの洋服買ってきましたよ。
あんちゃんチェックウインク



春夏用のサロペット。かわいいピンクハート





まるたもチェックウインク

右側の洋服は、半袖や長袖と重ね着も出来るし、単品でも着れそう。

いつもまるたの洋服作ってくれてる人なので
サイズと好み、持ってる洋服も把握してくれてて
オススメしてくれるので、ほぼ即決。
10分くらいで決めちゃいます。



まるたの洋服は、値段あまり気にせずてへぺろ



ジュビロの試合のある4月7日の京都の気温が気になるところではありますね~。こんな乱高下すると前日くらいにしか洋服準備出来ないかも。
靴は、あるのに旦那がどーしても新しいの買った方がいいって言うんで一足購入しました。
旅行前に履いて慣らしておかないと。

バッグは、ジュビロのポシェットとリュックで行こうと思ってますニコニコ
記憶が無いんですが、ポシェット自分で購入したのかガラポンで当たったのか??
まぁ、遠征に使えるからよしですグッ