2024/03/14 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記
こんばんは〜3月14日ホワイトデー

我が家は、コロナ騒ぎでバレンタインデーも無かったから今日も無し。


午後、まるたとあんちゃんが添い寝ピンクハート

⬆この中に、あんちゃん潜ってます



ほらウインク

モフモフ越しにくっついて温まってるふたりピンクハート
今日も仲良ししてます。



昨年は、海鮮パエリアを作りました。
なんかのお祝い?誕生日?
いえいえ、カニ爪をいただいたのが冷凍庫にあったので片付け。




磐田市産の美味しいパプリカと
実家の父親産のレモンも。

肉系はゼロ。
いつもより鮮やかな黄色のごはんが出来ましたウインク


今夜は、肉じゃが作ったら『地味〰普通〰』と言われました。しかも甘かったらしい。

らしいって・・・だってー
まだまだコロナ後遺症の味覚障害&嗅覚障害だもの!!料理するだけで褒めてほしいわ〜

私的には、ふりかけご飯とぶどうサイダーだけでもいいのにてへぺろ
コロナになってから生野菜サラダが苦手になってしまい、食のバランスが崩れ気味。



明後日は、食いだおれの街にお出かけ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
味覚障害が治ってないけど、その土地の物を食べてパワーをいただきたいなニコニコ

一番の目標はサッカージュビロ磐田を勝たせること炎
コロナ禍なってから控えてたサッカー観戦。
今年は、アウェイ3試合観戦の予定。
そこに体調も合わせて薬の服用も薬剤師さんと相談したてへぺろ


試合中ずっと立っての声出し応援は出来ないかもだけど楽しみだな~音符

目的があるって頑張る力になるよね!!






ちょっと磐田のお話を

ららぽーと磐田の磐田市情報館に
かわいいピアノがあるのご存知ですか?


しっぺいのピアノ

とってもかわいいラブ欲しい気づき







磐田市ふるさと納税限定品です
よかったら足を運んで実際にご覧くださいね~

検索しても見る事が出来るようです。