食事のあれこれ | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

こんばんは〜
今日は、ジュビロ磐田ホーム開幕戦ルンルン
雰囲気味わいにスタジアムに行ってスタグル買ったりしようかと思いましたが、咳が酷いのでやめて家で寝転んでテレビ観戦。
37,5℃くらいの微熱もありで行かなくてよかった。


コレは、金曜日の夕食の海鮮丼。
旦那が盛り付け。

トムヤムクンのペーストで鍋風には、私が作った。
唯一味を感じれる鍋。
味覚障害になってから、まぁ、よく作ってます。



今日のお昼ご飯は、フルーツと豆乳にゅうめん。
スイカ美味しい照れ3切れ食べた。
いちごは大好きですが、あまり食べたくなくて2粒。



今夜はパスタ。
旦那が帰ってきてから作った。
油っぽいのが今は苦手なので、私のはバター抜き。


まるたもあんちゃんも日中ぐっすり寝てたのに、夜も寝てイイ子ピンクハート
私は、日中2時間半の睡眠を4回。
ほぼ寝てたてへぺろ
やっぱ、体が治ってないんだよね。
こんな寝れることないもんね。

咳と鼻詰まりが早く治ってほしいな~
鼻詰まりのツボを時々押してる爆笑



まるたくん、1日のほとんどの時間をすぐ近くで過ごしてる。
ありがとうね~ニコニコ