流行に乗ってしまいました | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記




ハイ
流行に乗っちゃいましたー


今日はボーリング教室だったのにー
明日から3連休だったのにー
明日の夜、福西崇史氏の健康講座行く予定だったのにー
このタイミングで。

昨日の昼に首と腰が痛くてバファリン飲みました。
検温は、ずーっとしてて平熱。

夜なんだか悪寒がして寒い寒い言ってたら
37,4℃⇛38,2℃と1時間もしないうちに発熱。
姪っ子は、ヤバーダッシュって深夜に実家に向かいました。

朝まで熱あったけど、病院行ったら36,5℃。
???
平熱なんですけど。
こんな感じなんですかね。

食欲モリモリもぐもぐお菓子も食べれちゃう!
咳と、首と腰の痛みくらいです。


のんびり過ごしますお茶コーヒー