2024/01/30 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

こんばんは〜
今日は火曜日びっくりダッシュ

日曜日にまるたとワンコイベントにお出かけしたんですが、そのお話は明日載せれたら載せたい!!

小さな用事と、花粉症の症状が出てきて目が大変です。アレルギーの薬は毎日飲んでいるので目以外はひどくないです。


今日スーパーで見つけてパケ買い。
ラムちゃん、懐かしくない!?
うる星やつら星
で、
マックスバリュ卵1パック98円でしたーチューキラキラ
おどけたやぁ〜笑い
1家族2パック制限だったので2パック購入。





福ちゃんラブラブラブ

まだ申し込み間に合うかもウインク
最近健康て言葉に反応しちゃう。

手軽にできるトレーニングってありがたい。

やっぱ運動って自分から行動しないと誰も代わりは出来ないからね。

私、歯みがきの時にスクワットとかつま先立ちも゙してます。




今の状態
こたつ満員です爆笑




まるた、ぴったんこピンクハート





最近のおやつ
葛湯って甘いから粉末のお茶入れたら美味しかったのでオススメです!




では、インフルエンザ、コロナ、胃腸炎が流行してますけど体調管理して元気にお過ごしくださいね~