暑い中お疲れさまです | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

こんばんはニコニコ


ねんねでちゅ




気持ちよさそうにお昼寝zzz





まるたもお昼寝zzz


おもちゃだらけなのは、洗濯してしまおうとしたら『全部使う➰しまわないで!』とまるたが言ったので左矢印たぶん。
出してある。
週末には、ちょっと片付けようね。


暑くて、暑くてお疲れさま。
暑さでだるい時は、睡眠時間たっぷりとって休息するの大事!



昨日の夕焼け




グラデーションがキレイでした。

住宅地だと空が狭い。
空が広い場所に行って写真撮影してみたいなおねがい
今年の夏の目標です!



猫じゃらし。


季節だね~



今週もお疲れさまでした。
お仕事あることに感謝お願いキラキラ
今週のお仕事も楽しかったな~