お休みの木曜日 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

今週は、仕事がハードです。
貧血の私にとったら、まぁまぁ疲れるわタラー

今日は、以前からお休みとってあって
娘(姪っ子)とお出かけして来ました。

下矢印ちょい出し写真


また、他にも撮った写真は載せたいと思います。





この前の日曜日にトリミングに行ったまるた。
お迎えのあとにホームセンターにお買い物に寄りました。

ウマウマでつ?





さぁー行くでつ!

なんだか行く気満々。




舌チョロラブラブラブ




ペットコーナーに行ったら
販売されてるわんこさんが
まるた見てわんわんピリピリ
大変お騒がせしましたショボーン

オモチャコーナーで欲しそうにしてたのに
おとうさんに却下されましたタラー
また、ふたりで行った時に買ってあげるからねウインク





昨日、磐田市からお手紙が届きました。




磐田市の絵はがきセット
しっぺいくんの名刺
パンフレット
磐田市インフルエンサーの任命証





今年の任命証は、
磐田市長の印がある!
ラミネートしてあるから、持ち歩きやすいです。



施設や一般の方が写真に写りそうな時は
任命証見せて取材しますウインク

今も磐田市は雨。
夜中は、雨量が多くなる予報です。
昼間から避難所が開設されています。
どうか、どうか、
これ以上の被害が広がりませんように。