新 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

昨日の下茹でしたタケノコは煮物にしました!




お昼ごはん爆笑


午前中は、洗濯3回とお掃除して
犬猫グッズも天日干し晴れ
昼食をモリモリ食べたあとは、
近所のオバチャンと井戸端会議しながら
垣根の選定ダッシュ

『あんたぁー造園屋に頼みない!こんなの女のやる仕事じゃないじゃん。良く働くやぁー。』
と言われたけど
専門家に頼むとすごいお金掛かるじゃん。
その分で旅行行きたい。
枝伐るの楽しいしね!



我が家の今年度の新規なニュースは
日刊スポーツを購読してたのを
今日から静岡新聞に変更くるくる


スポーツイベントの時に絶対に
スポーツ新聞の方がいいよねー

迷っただよ、
値上げで月3700円になるって。
親切な新聞屋さんが
どうする?このまま日刊スポーツ続けます?やめる?やめる人もいるに。
って聞いてくれて、、、、
昨日、新聞屋さんに変更お願いしました。




ついに地元紙にタラー


新聞屋さん、良い人だからこのまま続けます。
すごーく値上げになったらやめるけど。


地元の広告チラシも欲しいし
紙でゆっくり情報見たいんだよね。
昭和の人間なんでてへぺろ
スマホで見たニュースは、印象に残りにくい。