ハプニングday┐('~`;)┌ | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記


今日はハプニングdayでしたー



カーペットいつもよりキレイ爆笑


コインランドリーでカーペット洗濯してふんわり仕上げましたキラキラ

え、えーっとキョロキョロ

ケチャップたっぷりつけたウインナーとサラダを落としたからです魂

まるたの足にも、私のズボンにも付いたアセアセ





そして天気が良かったので
張りきって垣根の剪定をしました!




そしたら、利き手の親指にマメ出来てはぜたピリピリ


早く治る方法を知りたいわ〰️



大変でちたね~


そう大変だったのよ!



あんちゃんえー
あなたもよびっくりマーク

おしっこ、
トイレじゃないところ2ヶ所にしてダッシュ
拭くの私なんだからプンプン

今日はハプニングdayもやもや

明日は、普通の日になりますようにスター