まるた首・・・ | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記


昨日の続き波


やっぱやるよねニヤリ





しっぺいの顔出しパネルブルーハーツ






THE真顔真顔







下になんかいいもんあった?






もういいでつか


まるた目目ひし形の時は、オネムzzz




Instagramで私顔出しした写真てへぺろ


磐田市の海波キレイな色でしょウインク




事件でつ!!
首しめられてまつぅ〰️


爆笑ホントに!
旦那にも言われたけど、首アセアセ

大丈夫です!顔コッチ向けただけウインク








おまけクローバー


キレイでしょウインク
私が管理させてもらってる職場の花壇の
オオデマリキラキラ

いっぱい咲いてうれしー音符

朝顔もフウセンカズラも芽が出てきてる照れ





家の・・・オオデマリ全然咲かなかった。
なんでだろ!?