お久しぶり | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記


こんばんはニコニコ


久しぶりに、そろそろいいかな?って
行って来ましたよ➰


げんこつハンバーグステーキ

匂いがお届け出来ないのが残念だわ~




まるたがお世話になってる
ひかりどうぶつ病院の隣
さわやか磐田本店


さわやかって、だいたいのお店本店付く。

本当の1号店は、菊川ですウインク





私、にんじんが苦手。

今日一口食べてみたら臭く無かったので
初めてげんこつハンバーグに添えてあるにんじんを食べきれましたびっくりキラキラ






いつもライスだけど今日はパンにした!



上手にトーストしてくれて
美味しかったー!!





コロナ禍でしばらく休業していたさわやか。

数ヶ月ぶりラブ

何日も前から今日の仕事の後に
ひとりでランチに行くと決めてたグー炎


2時半くらいに行くと
すぐに焼いてくれてパッと食べれて好きウインク



黙ってテーブルに置いてったけど
気になるところにシュッとするのかな?






熱々食べて~車の中も暑かったアセアセ










水曜日は、ポップコーン購入したよ。


まるたのどれでつ?






ひとつは、ありまつよね?








無い?ダメでつって。








一口プリーズブルーハーツ


そんな顔しても食べれません!




いつも手書きのメッセージが嬉しいラブラブ

カードの裏にコメントいっぱいラブラブ


今回は63袋予約して購入!!

職場の方達の分もまとめて私は受け取り
車にギューギューに乗せてウインク



レッドチリが新しいフレーバー
夏のパッケージやしの木いい感じ照れ







なんだろう!?
まるたの座ってる位置爆笑


まるたから
ありがとうございます言われてるみたい爆笑





ありがとうでつ!
ですから、おひとつ・・・
プリーズブルーハーツ






食べ物ばっかりですけど
美味しく食べれるって健康だから!!


今週も元気に過ごせて感謝です。