ポカポカ2月公園日和 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

今日はいい天気晴れ

お昼前に仕事終わったので
午後はまるたとお出かけ散歩あしあと

まぁ、近いけどてへぺろ
つつじ公園に行ったよ。








こちらが
霊犬神社でつよ







気持ちのいい天気でつね~








くっ、まぶしいぜい!


まるた色んな顔して面白いね~おねがい




もういいでつかね?
まぶしいんでつよ


OKウインク

ありがとうねラブラブ




くぅー
モデルも大変でつよー



霊犬神社の北の広場に

キレイなお花が咲いてるじゃーん!





近づくと、いい匂い照れラブラブ




たぶん、梅の花かな?


もう一度匂い嗅ぎに行きたい!

本当にいい匂い照れ



青空と梅の花キラキラ



実家の梅の花は、もう終わってたけど。

つつじ公園は、まさに今見頃です!





いつも池をのぞくよね!






公園の遊具のある方も誰もいなくて
広い公園貸切りみたい!

桜のつぼみはまだ固かったです。



桜の時は、最高のお散歩になるウインク

帰りは、まだ遊びたいって
リード引っ張ったまるた。

また、行こうねニコニコ

帰宅したら、グッスリzzzねんね。



もう降ってるけど
今週は、毎日雨雨みたいだから
お散歩なかなか行けないね。





今夜の私の食事。
いぶりがっこにカズチー合わせた爆笑








ブロッコリーを焼いた。
茹でるより栄養そのまま摂れる!






うどん茶漬け。


梅干し乗せたかったけど
きらしてた~ショボーン残念。


旦那は、カレーライスカレー
ブロッコリーのは、同じ。




私ね~昨日の昼からカレーライスで
飽きちゃったてへぺろ
作りすぎちゃったアセアセ


毎食カレーって喉が渇くねタラー