油断は禁物‼ | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

こんばんは!

今日は晴れでしたが夕方大雨ショボーン

1日仕事でも安心して洗濯干してったのに
屋根のしたでも、濡れちゃいましたタラー

こんな本気で降ると思わなかった。

ちょこっと仕事中に虹虹見えて良かった照れ


そして昼休み中にアクセス集中してつながらなかったジュビロのシーズンシートホルダー
感謝の集いシャンパンパーティーのチケットが
午後3時の10分間の休憩時間に購入出来てホッとしたーラブ

来年のシーズンシートの販売
いつだろう?
きっと仕事の日だえーん
昼休みにプラス1時間有休取ろうかなてへぺろ
ネットつながらないんだよね~

チケット販売の時にネットに繋がりやすいワザ
知ってる方がいたらぜひ教えてください!!










昨日はdocomoショップに充電器買いに寄ったら、今之浦のdocomoショップリニューアル1周年記念やってた。
明日の日曜日までだって。


フアフアジュビロくんとか





ゆるキャラとか・・・


充電器買ったら、ミスドのドーナツ二個くれたよウインク
お店出たら磐田市のしっぺいと、docomoのキャラクターに囲まれるおばさん(私)

なんだか知らないが記念撮影しま~すルンルン
って言われた爆笑






まるたは、お腹も治って
腰の調子も良く
昨日レーザー治療してさらに良くなって




たっちして警備!



気を付けてくるくる

院長先生、宮司のお仕事で明日まで病院来れないし、私月曜日から3日間いないしえー



調子いいね~






まるた!油断は禁物よ~




今日は夕方大雨の前から
グッと冷えて来ましたね~

皆さん、お腹に気を付けてくださいね。

インフルエンザも出てるようです。


体調には十分気を付けて秋イチョウもみじを楽しんでくださいねウインク