ジュビロ勝った!気分良くお祭りへ♪ | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記
こんばんは!

今日はジュビロの試合が16時からありました。

仕事から帰って急いでシャワーアセアセ

急いでスタジアムへためいき

大宮サポーターの皆さん、
ようこそ磐田市へ。





一点目のジュビロのゴール!!



選手達がメインスタンドに向かって、
正確にはカメラに向かって、
ゆりかごルンルンやってる姿に感動キラキラで泣きそうになりましたおねがい


後半、1失点するものの勝ち!!




勝利は続くよ~音符
歌って、気分良く一旦帰宅。





旦那が帰って来たら、夜遊びが久しぶりのまるたを連れてお出かけです!







歩いて

どこに行くかっていうとくるくる





見付天神の裸祭りガーベラ

家にもお祭りのお花が飾ってありますウインク






わくわくするね~(*'∀`*)v






露天商のお店がずらーっと酔っ払い

人が多いので、まるた愛車に乗りますよ!




ちょこんと座っておりこうさんハート

いい匂いね~照れ



おかあさん達、からあげと大阪焼きを買いました!


見付の商店街が歩行者天国になるので、いつも車で通過するだけで気が付かない風景も見れて面白いですルンルン


磐田市のゆるキャラ、しっぺい!
見て見て!!
腰ミノ付けてる。




裸に腰ミノが、裸祭りの正装です星




まるたも、いつもお出かけ洋服着るけど…この地域の男の子らしく本日は裸でお出かけですてへ




スゴイ人。人、人…




コーヒーのお持ち帰りでもしようと思ったけど、家ついたらホットがぬるくなっちゃいそうでやめた。


キタキタキターおねがい




ずーっと見ると、ここから三時間半、
夜中の0時過ぎまでやるので…帰宅が0時半過ぎちゃう。

ということで、
早めに帰り夜10時にやっと夕ご飯でした。


すれ違うわんちゃん達とも交流したり、なによりも、まるたが楽しそうで良かったおねがい


あんちゃん猫はお留守番。
帰ったらメッチャ伸びて寝てました爆笑



本日も最後までお付き合いありがとうございましたウインク