まるたの気分 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記
今朝、全然ごはん食べてくれなかったまるた。

トッピングのタマゴボーロ4粒のみやっと食べた!


お腹がキュルルギザギザって。

しばらく、さすったり抱っこしたら落ち着きました。

夕方仕事から帰って来て確認すると、お水は飲んであるけどごはん…そのままもやもや



ん~



なんだろう?




食べたくないだけ?



昨日のスイカスイカが良くなかった?


下痢どころか何も出ないし…




元気は、あると思うしくるくる




食べたくない気分かな~




なんか
わざと、ごはんの周りに来るし
意味不明はてな5!







まぁ明日から私3連休(*'∀`*)v
なんで、のんびりまるたに
のんびり付き合ってあげようかねウインク





明日は


松井大輔選手がジュビロ磐田の選手としてプレーする最後の日ショボーン


試合後にセレモニーがあります。


私は行けなくて残念。すごく残念。


松井大輔選手
今まで、ジュビロ磐田の選手でいてくれてありがとうキラキラ

加藤ローサちゃんも見れて嬉しかったよおねがい


今後のご活躍をお祈りいたします!!