何とか終わった娘のピアノの発表会♪ | こどもとゆっくり

こどもとゆっくり

ヒーリングカラーでなりたい自分になるお手伝い
カラーセラピスト 美樹です!
子どものころなりたかった職業に就くために、
3人の子どもが生まれてから資格取得!
念願の仕事とカラーセラピスト、子育て!
どれも私にとって大切!
フル稼働中です!!

ヒーリングカラーでなりたい自分になるお手伝い虹

 
芦屋川のカウンセリングルーム LABO Cocoloの 
 
カラーセラピスト 美樹です。
 
 
 
 
今日は娘のピアノの発表会でした!
 
私も連弾のお相手を。
 
私は練習不足がてきめんにあせる
 
次、機会があれば、ミスのないようにがんばります!!
 
↑最初からやれば!?って感じですよね。娘ちゃん、ごめんねあせる
 
まあでも、家に帰って映像チェックしたら、まあまあ、いっかぁ~って感じでした。
 
ミスって自分で感じるほど、大きくない場合もありますよね。。
 
と、前向き発言でてへぺろ
 
IMG_20170829_203215731.jpg
 

 

明日は体操の合宿に行っている、息子と末娘の体操の成果発表会。

 

10月の大会に向けて、合宿で頑張った成果を、

 

1種目だけだと思いますが、披露してくれるそうです!!

 

暑い体育館で頑張っているそうなので、

 

お仕事、午後からお休みを頂き、見てきます!!

 

今日は西宮にある、兵庫県立総合体育館でお泊りおねがい
 
いつもいい経験をさせていただいていますニコニコ

 

 

 

 

カラーセラピーからのお知らせです!

 

カラーセラピーに新しいツールが仲間入りしました!

 

よろしければぜひ、

 

芦屋川から徒歩4分。

 

カウンセリングルーム LABO Cocoloへ、

 

お越しくださいね!

 

おまちしていますラブラブ

 

 

 

 

9月のカラーセラピー

予約可能日のお知らせです!

 

予約可能日の最新情報です(8月29日現在)

ピンクの文字が予約可能です。

 

 

9月

2日(土) 16:00~17:00○

3日(日)終日○

4日(月)13:30~17:00○

6日(水)×

9日(土) 16:00~17:00○

10日(日)終日○

13日(水)13:30~15:00

16日(土)×

20日(水)×

23日(土)終日○

24日(日)終日○

27日(水)13:30~15:00

30日(土)×

 

たまに、水・土・日以外でもセッションお受けできる日がございます。

上矢印ご確認の上、ご希望日・時間を、お問合せくださいね!

 

 

お待ちしていまーす!!

 

 

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございますうお座
 
カラーセラピスト 美樹