大型宿題着々と・・・ | こどもとゆっくり

こどもとゆっくり

ヒーリングカラーでなりたい自分になるお手伝い
カラーセラピスト 美樹です!
子どものころなりたかった職業に就くために、
3人の子どもが生まれてから資格取得!
念願の仕事とカラーセラピスト、子育て!
どれも私にとって大切!
フル稼働中です!!

ヒーリングカラーでなりたい自分になるお手伝い虹

 
芦屋川のカウンセリングルーム LABO Cocoloの 
 
カラーセラピスト 美樹です。
 
 
 
本当に、本当に、夏休みが残り少ない~!!
 
この週末、大型宿題、頑張りました!
 
ご存知のとおり、3人子どもがいるので、自由研究、三人三様なので大変です。
 
やはり子どもだけの力で到底できるはずも無くあせる
 
少しお手伝い。。。
 
かろうじて長女は大部分を自分でできるようになったかなおねがい
 
 
 
そんな合間に、末っ子は体操教室左矢印ココ
 
今回は夏の特別練習に参加。
 
夏の土曜の午後の体操は、なかなかの暑さひまわり
 
見ている私も暑いけど、やっている子どもはもっと暑いだろうな晴れ
 
もちろん、コーチ陣もイルカ
 
そんな中で、娘も頑張っていました!
 
最初のウォーミングアップにミニトランポリンを使い、
 
リズムに乗り、ダンスしたり、柔軟したり。
 
娘はダンスは苦手じゃないかと思っていたので、見ててドキドキうーん
 
リズムに乗れるかとか、フリがついていけるかとか。。
 
でも、私的には見ていたらだんだん上手になっていって、娘も緊張の顔がほぐれて。。
 
案外上手にやっていました!
 
練習が終わってから聞いたら、
 
「すごくたのしかったよ♪」
 
って。。私もその言葉を聞いて、すごく嬉しかったです!
 
そのほかでも色々成長を見れて良かった、良かった!
 
たくさん技が出来るようになってきていて、娘も技が決まったときは
 
「スッキリする~!」

 

ですって!

 

本当にコーチが楽しく、そして、性格を考慮し上手くやる気を引き出し、

 

根気よーく、おしえてくださっているおかげです♪

 
息子は金曜日は選手たちの体操の大会について行かせてもらい、
 
色々勉強になったそうです。
 
選手たちもとても頑張ったようで兵庫県ジュニア体操競技選手権大会で

 

団体6位だったそうです!
 
個人種目でも何名かの選手が入賞していました!
 
おめでとうございます!
 
そんなわが子が通っているスポーツクラブは、
 
 
です!
 
暖かいいいクラブですよ!なんちゃって(^^)
 
 
 
長女は宮古島の友達が来て、最後のイベント、収納検定&手づくりパフェの教室へ!
 
普段は食育専門の子ども向け教室を主宰されているNICOCO(ニココ)さんです。
 
主催者のみさ先生は、ふんわりやわらかい、素敵なお友だちのお1人。
 
美味しく、楽しかったそうです!

 

最後の最後まで楽しいこと盛りだくさん!いい夏休みでした!

 
さてさて、宿題の追い込み~!
 
特に下二人、ガンバ~(^^)
 
 
 

8月・9月のカラーセラピー

予約可能日のお知らせです!

 

予約可能日の最新情報です(8月17日現在)

ピンクの文字が予約可能です。

 

8月

22日(火)13:30~15:00○

23日(水)×

26日(土)16:00~17:00○

27日(日)×

30日(水)×

 

9月

2日(土) 16:00~17:00○

3日(日)終日○

4日(月)13:30~17:00○

6日(水)×

9日(土) 16:00~17:00○

10日(日)終日○

13日(水)13:30~15:00

16日(土)×

20日(水)×

23日(土)終日○

24日(日)終日○

27日(水)13:30~15:00

30日(土)×

 

たまに、水・土・日以外でもセッションお受けできる日がございます。

上矢印ご確認の上、ご希望日・時間を、お問合せくださいね!

 

 

お待ちしていまーす!!

 

 

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございますうお座
 
カラーセラピスト 美樹