17週!胎動を感じるようになったよ♡ポコポコしてる!まだ悪阻がたまにあるからそのポコポコが吐き気になることも(笑)でもやっぱり嬉しい♡愛おしい…(^ω^)今日は便秘からの下痢でトイレで暴れた。。汗かいたー。痛かったー。いぼ痔悪化ー(笑)仕事は8月まで!しばらく産休育休で休むよ。早く休みたいけど毎日暇だろなー太るなー気をつけよ!iPhoneからの投稿