身近なものの波動を上げる | 埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

占い・スピリチュアル心理カウンセラー・宮妃(みき)のブログ

占い・スピリチュアル心理カウンセラー

宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。

 

神社ツアー

 

カウンセリングメニューはこちら

お申込み、お問合せはLINEで

友だち追加してみてください

毎週月曜日波動の上がるメッセージ配信しています(*^-^*)

友だち追加

 

 

 

こんばんは。

 

先月、スピリチュアル同好会に

参加してくださった方から

手作り石鹸をいただきました。

 

 

最近はフェイスもボディも

いただいた石鹼を使っています。

 

手作り石鹼は

必要な皮脂は残してくれるので

洗い上りは市販の石鹸より

しっとりしています。

 

で、、先月は

スピリチュアル同好会で

石鹸作りをしました。

 

 

食用油とローズマリーの

エッセンシャルオイルを使った石鹸。

 

 

それから2週間経ったけど、

まだ熟成期間中。

 

image

↑これね

 

その熟成期間中に

石鹸さんに

「ありがとう」

の言葉をかけています。

 

 

ご存知の通り、

「ありがとう」は

波動の高い言葉。

 

 

波動の高い言葉をかけることで

波動の高い石鹸になるの。

 

 

でね、、

最近はハンドクリームも

ヘアクリームも手作り。

 

 

エッセンシャルオイルを使って

自分の好きな香りで

「ありがとう」

の言葉をかけながら

丁寧に作ります。

 

 

そんなことしてると

やっぱり何か作ることって

楽しいなぁ。。

 

と思うのです。

 

 

私たちは三次元、

物質世界で生きているのでね、

 

目に見えないものも大切だけど

見えるものも大切です。

 

 

で、、手作りって

目に見えるものに

見えないエネルギーが入ります。

 

そう…愛情。

 

だからお母さんの作るおにぎりは

コンビニのおにぎりとは違うのです。

 

 

お母さんの作ってくれるおかずは

飽きないけれど

 

スーパーのお惣菜は

美味しくできているけど

なぜか飽きてしまう。

 

 

人間の愛情のエネルギーって

そういうものなんですよね。

 

 

で、、日々体に入れるものは特に、

 

精神的にも

肉体的にも

かなり影響していると思うのです。

 

 

人のエネルギーって、

思ってるよりも強いものでね、

 

エネルギーって

「念」とも言いますね。

 

「念」ていうと

ちょっと怖い感じですが、

 

「念」なんですよ。

 

ただ、

ポジティブがネガティブかの

違いでものごとに対する影響が違います。

 

 

愛情を使うと

優しくなるし

 

もっと強いエネルギーは

魔術的なものにもなります。

 

 

いつも感謝の気持ちを持つことで

 

「ありがとう」の言葉は

 

優しくやわらかな波動なので

ぜひぜひ、、

 

何かを作る時には

使ってみてください。

 

 

そのものの波動が高くなります。

 

 

お水の粒子が変わることは

有名ですよね。

 

 

お水だけではなく、

すべてのものは

粒子でできているので

 

エネルギーで粒子が変わるのです。

 

あっ、、私たち人間も粒子ですものね。



↑お花も波動上げてくれます

 

お花にも

いつもどんな時も

ありがとう

ありがとう

 

で波動は高くなっていくから

おためしを(^.^)/~~~

 

 

では、あなたの人生が

もっともっと輝きますように♡

 

 

 

◆みんなの魔法学校YouTube

 


 

ランキングに参加してみました

ポチっとお願いいたします(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村

 

 

 

◆友だち追加してみてください

イベントの参加、ご予約もこちらから受付可能です

毎週月曜日波動の上がるメッセージ配信しています(*^-^*)

 

 

友だち追加

https://lin.ee/uS2cc0i

 

 

💓インスタフォローしてね💓

https://www.instagram.com/mikinoheya0510

 

◆著書

あなたにやさしい宇宙の法則~宇宙は必ずあなたに答えのヒントをくれています~

あなたにやさしい宇宙の法則~宇宙は必ずあなたに答えのヒントをくれています~

1,650円
Amazon

介③