【あなたの中の神さまを覚醒させる勉強会】のお知らせ | 埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

占い・スピリチュアル心理カウンセラー・宮妃(みき)のブログ

占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋に

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

2021年の12月、

土星と木星のグレートコンジャンクションから

本格的に風の時代に突入しました。

 

 

風の時代は

長年続いた「地の時代」の

物質やお金、

社会的な地位や立場といった価値観ではなく、

 

全く違う、

精神性、愛と調和の時代です。

 

 

愛と調和なんていうと

少しピンとこないかもしれませんが、

 

見えないことこそ、

大切にしていく時代です。

 

 

今は「死と再生」というと

少しおどろおどろしいけれど、

『革命の時』なので

様々な問題のようなことが

現在でも続いています。

 

 

そしてまだこれからもしばらく、

こころ揺らぐような状況が

続くかもしれません。

 

 

そんな中で

どんなふうに生きて行くか…

 

 

世の中に、

そして周囲の人に振り回されることなく

自分らしく、

自分の人生を歩んで行くか。

 

そこが大切なポイント。

 

 

自分自身の精神的な部分を

整えて宇宙とつながり、

サポートを受けて行く時代です。

 

真実は自分の中にだけあるのです。

 

今まで生きにくかった人!

人と違う方がいい!!

 

そんな時代がやってきました。

 

 

以前はスピリチュアルって、

少し浮世離れした印象でしたが、

 

 

最近は「スピリチュアル(精神世界)」が

昔に比べて、とても身近になってきているように感じています。

 

それに加えて、

これからはもっと

スピリチュアルな時代になっていきます。

 

でも…

 

 

なんとなく自分の枠を外せないって感覚ありませんか?

 

 

「新しいチャレンジをしたいけれど、怖くて一歩が踏み出せない。」

 

 

「つい無難な道を選んでしまう。」

 

 

「冒険するのが怖いけれど、今の状況には満足してないと思う。」

 

 

「今の状況も悪くないけれど、このまま一生を終えるのは嫌だ。」

 

「自分にも何かできることがあるんじゃないか。」

 

最近イベント、そしてカウンセリングなどを通して感じていたのは

 

 

みなさん、

カウンセリングや占い、

メンタルケア、

その他、

 

自分も何かやってみたい!

人のお役に立ちたい!

けれど何をすればいいのかわからない。

 

そういう方、

とっても多いし、

 

 

ものすごく鋭い直感を持ち合わせているのに

なにかが邪魔をしていて

使えていない。

 

どんなことに使えばいいのかわからない。

 

直感を使って生きて行く時代は

もう始まっています。

 

 

 

そんな方にお勧めの

 

【あなたの中の神さまを覚醒させる勉強会】

9月より新たにスタートします

 

↓以前の様子

 

image

image

 

↓こちらは浦和パルコにてイベント開催の様子

 

image

image

 

 

勉強会は

『みんなの魔法学校』

 

美月先生とコラボ企画です。

 

 

美月先生

手相、タロット、易、数秘術、チャネリング、

心理学、陰陽道など

多様な知識をお持ちです。

 

そして、この勉強会では

 

まずは自分を知っていただきます。

 

自分を知ることって

とても大切なこと。

 

そして、潜在意識のことについて学びます。

 

潜在意識は

自分の意識していない領域。

 

自分の知らない自分発見し

潜在意識へのアクセス

 

から、

 

徐々に掘り下げていきます。

 

 

私たちの現実は

潜在意識で創られていると言われていて、

とってもすごい可能性の領域なんです。

 

 

潜在意識は宇宙と神さまと

つながっている領域。

 

そういったことを勉強したり、

ワークを通して

 

スピリチュアルな仲間と出会い、

楽しみながら

自分の人生を

創造していくこと

を目的としています。

 

 

この勉強会は全6回。

 

まずは自分を覚醒させ、

潜在意識を利用して

これからを生きたいと思っている方なら

すべてに参加していただきたいな~

とは思っておりますが、

みなさんお忙しいと思うので

全て参加できなくてもOK。

 

 

《簡単な内容》

 

・1回目 潜在意識について・西洋占星術、各星の分類で自分を知る

・2回目 自己肯定感の認識について・潜在意識を使うダウジングワーク

・3回目 心理テストから自分のカラーの認識・カラーカードリーディング

・4回目 自己肯定感とは何か・サイキックカードリーディング

・5回目 チャクラの意味、開き方・カードリーディング応用編

・6回目 自分の価値評価・オーラリーディング・カードリーディング

 

いずれも瞑想、プロテクトをしてからワークに入ります。

 

占い、スピリチュアルなこと、心理学のことを知りたい!

そして宇宙とつながって生きやすくなりたい!

スピリチュアルな仲間と話をしたい!

そんな方はぜひお待ちしております(*^^*)

 

 

 

◆あなたの中の神さまを覚醒させる勉強会◆
 

【日 時】 《日曜日コース》9月19日・10月17日・11月21日・12月19日・1月16日13時~15時位まで

《水曜日コース》9月15日・10月20日・11月17日・12月15日・1月19日13時~15時位まで

*都合により日程が変更になる場合もございます

【場 所】 宮妃の部屋(鉄道博物館駅徒歩2分)
【参加費】 各回6000円 

【定 員】 6名様

☆「神さまの勉強会参加希望」と必ずご記載ください

*下記の公式LINEからお申込みください

フルネームと携帯番号をお知らせください

◎PCからのメール受信が可能なメールアドレスをお願いいたします

◎メールの返信は翌日以降となりますのでご了承くださいませ

 

 

 

ベル下記のURLか友達追加ボタンで

友だち追加してみてください。

イベントの参加、ご予約もこちらから受付可能です。

毎週月曜日、

波動の上がるメッセージ配信しますね(*^-^*)

 

 

友だち追加

https://lin.ee/uS2cc0i

 

 

 

★ウエッブサイト「占いたいむず」さんに掲載されました

 

 

 

 

◆著書

【あなたにやさしい宇宙の法則】

 

 

 

 

情報サイト「東京ルッチ」にて掲載されました。

 

埼玉の”本物と噂”のスピリチュアルカウンセラー5選【体験レポ】