上記のものは©️私が作ったものなので
私の無断で転載、使用をしないでください💳


今日もnote・ブログを読んで
いただきましてありがとうございました。


「稲垣美和」ファンの方へ
pixivファンボックス始めました。
フォローしていただけると嬉しいです。

https://inagakimiwa.fanbox.cc/

https://stand.fm/episodes/64884c8b03d7cbe57398d08f




稲垣美和のFacebook、一言メッセージくださると予約がスムーズです。↓Facebookアカウント
facebook.com/miwa.Inagaki8/

心の傷は誰にもあります。
以前は殆ど自信というものが感じられなかったのが、本人が意識をしなくても以前とは違った表情や話し方をするようになります。
自然と自信を感じさせる話し方ができるようにって変化します。人との会話が楽しくなります。そこで更にコミュニケーションスキルを学ぶことで人間関係が更に円滑に変化することで仕事などに生かせるようになるのです。

「私にはそんなものはないだろう…」
「私は男性だし、そんな心に・・ 傷があるなんて・・・・」思うなんて見苦しい…恥だ!!
そう思う人ほど、実は深いところに傷を負って
そのままになっている可能性があります。
続きはブログ(note)を読んでレジリエンスにお役立てください。

人間関係、仕事のアイディア良好なコミニュケーションご相談承ります。あなたのコミニュケーションの歪みを探り出しコミニュケーションを改善させます。遠方の方はスカイプ、ZOOMオンラインカウンセリング可能です。外に出ることが困難な方も電話やオンラインカウンセリング承ります。