パートナーシップでお悩みの方へ


コーチ、コンサルタント 

稲垣美和です



今日のコンテンツは


誰と一緒にいたいですか?


いつも何が楽しそうに生きてる人と


何かに夢中になって一緒に笑いあえたり


することが共にできる人やルンルン


同じものを観ながら共有し


悲しみも、喜びも共有できたりできる人星


あるいは、話すたびに貴方を批判したり


中傷的な言葉で会話をしてきたりあしあと


コミニケーションを取りながらついアセアセ


私も知ってる!と勝つことに意識が向きすぎ


てコミニケーションが勝つことを目的にして


しまう人ガーン


すぐにコミニケーションを取りながら


アドバイスばかりしてくる人もやもや


貴方だったらどんな人と大切な時間を過ごし


たいと思いますか?キラキラキラキラキラキラ


----人生は短し されど学芸の道は長し

商いの道はさらに長し------

山田 無文老大師


今日もブログをご覧くださりありがとうございます


今週のラインナップは

キラキラ女性講演会決勝大会の

お誘いなどにも

触れちゃうよん!(≧∇≦)


おっ楽しみに


それでわ、チャオー♪♪♪


【自分らしさ、さらに、らしくあるために】





カウンセリングをご希望の方は

LINE @にカウンセリング希望と合わせて

メッセージください。


カウンセリング  相談料 

1時間まで   5500  対面




あげまんコーチングも新しく入れました。

気になる方はあげまんコーチングと下記のLINE @から一言メッセージ下さいね、




下記の通りLINE @ご登録くださった方にスタンプや一言メッセージ下さった方に

特別特典

パーソナルスペースチェック

自分を知るワークプレゼント


スタンプや一言メッセージくださると嬉しいです


https://line.me/R/ti/p/%40inagakimiwa