すっかり、春めいてきましたね~春


春は、肝機能が高まります。

ミーキーは、池田陽子さんの「ゆる薬膳」のご本にあった

黒ゴマと白ゴマMIXかけまくりの

菜の花のおひたしをよくいただいてますよ~


こおばしくて、入りゴマからコクがでて、お勧めですキラキラ

苦味は肝を癒します。黒は腎を癒します。


さて、先日、このブログからの反響で

とても素敵な女性が来店してくださいましたLOVE


今日とてもうれしいメールをいただき、

おもわず、涙が出ちゃったのラブ


お許しを頂いて、全文を載せさせていただきます。



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

こんにちは。
土曜日は長時間に渡って、本当にありがとうございました。
お礼のご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。

レッスンを受けてから、また他の人の目を見て話すことが出来るようになりました。
また、自分の顔が好きになったし、メイクも楽しんで出来るようになりました。
他の人の顔に憧れても、結局自分の顔は変えられないし、先生の仰有った様に個性ですもんね。
研ナオコさんや樹木希林さんのお話も納得できました(笑)
今は、この世にたったひとつの自分の顔を、いかに美しく、好感持って見てもらえるかを考えながら、楽しんでいます。

また、自分に似合う色やメイクを知ってから、もっと自分を知りたいと思う様になりました。これからは、外見だけでなく心も磨いていこうと思います!
また、是非お店に行かせてくださいね。先生にはいくらお礼を行っても足りないくらい、本当に感謝しています。本当に本当に、ありがとうございました。

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


こちらこそ、ありがとうございました。先生って^m^

ただのお化粧品屋さんですよ~。


26歳のあなたは、とても気高く思いやりにあふれてらしたよ。

努力して、しっかり地に足付けて自立してらっしゃいます。


何事にも自信が持てたことがない、とおっしゃっていましたね。


だけど、このメールで、

あなたがご自身をもっと知りたくなった、というところで、

私は、特にうれしくなりました。


しっかり、ご自分を許して愛してあげてね。

世界で一番、自分が自分を好きでいられたら、

どんどん表情が変わっていくよ。


カラーもメイクも、あなたの魅力を引き出せたかな?

テクニックばかりじゃないよ、瞳の輝きが大切。

カラーもメイクも、それを、より引き立て、

相乗効果をもたらし、未来をも変えていけるんだと

私は信じています。


素敵なことがたくさん待っていますよ、必ず(*^_^*)


また、今度はリクエストいただいたフェイシャルトリートメントで

お会いしましょうね~

ゆっくり、くつろいでいただき、流れをよくして、

さらなる表情UPをはかりましょう好