目的は、ストライダーはてなマークとりあえず、広いところで散歩はてなマークもみじガーリーはてなマーク

と、小田原の『諏訪の原公園』に来てみました爆笑



と、初来場みたいな言い方をしてみるも、前にも来てるんだな口笛




ほどなく、この遊具が気に入ったらしいウインク

で、ここのだけではなくローラー滑り台全般が苦手な我が子を連れて、ローラー滑り台へニヤニヤ

苦手な理由は「うるさい」だそうでチーン

だがしかし、ダガシカーシ!?

一回試したら味を占めたらしい笑



下に着いたら「もういっか~い」って元気に催促するのだが真顔

階段手前で「だっこビックリマーク」と階段に上るのは自力ではなく、わたしの筋トレにゲッソリ

まぁ、公園の選択肢が増えたということで、良しよしておきますかウインク