何年ぶりだろうか・・・

寝坊したぁーっ!!


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




毎朝5時起きなんですが、

昨日の朝ふと目が覚めてスマホ見たら、

4時半でした。


ああ、まだあと30分あるやん~と、

一瞬目をつぶりました。



一瞬目をつぶっただけなのに、


目を開けたら
6時半!!



ぎゃーーー


世間的に6時半て早い方だと思うんですけど、


我が家の場合、私が5時に起きてお弁当作ってお化粧して、

それからみんなを起こして!


朝ごはん作って、朝ごはん食べ終えた時間なんです~!!!6時半がっ!!!



(:.;゚;Д;゚;.:)ヒィイイイイ





そう。


私が寝坊したら岬家滅亡というシステム(笑)


これどうにかしなきゃなーと改めて思いました(;´д`)





あっそうそうそう、


{C7811614-6B6D-4B2F-B455-695D3F39D50A}


なんの脈略もない話題にチェンジだけど(笑)、

我が家、十数年お世話になったauにおさらばし、

mineoに家族全員移行しました~♥




家ではWi-Fiだし、外で使っても若干遅いかも?と感じるだけ~


それで携帯代が半分以下になるのはありがたい⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

もっと早くに移行すればよかったぜ♥




{B0F2BEDA-2C97-4E19-8342-0C335E193BF8}



進撃の巨人…

わけわからん話になっていってるなーと思ったけど、

読み返してちゃんと理解すると面白い!!

すんごく面白い!!



ラストがどうなるのか、

たくさん散りばめられてる伏線がどう繋がっていくのか。。


楽しみでなりません(*´艸`*)ァハ♪




{4B583DEB-1B4E-48ED-9EF6-3840E433231C}

サクラ~


{91285980-965F-4B70-B1F7-58C97827BA03}



満開の岡山です♪♪