凹・凹・凹
 
受験があってピリピリしている中、

歯を抜くという一大事件が急きょ勃発しました。

(凹←これ、、歯に見えるなーw)




いやー・・・舐めてた。舐めてたよ。

(最近 人生舐めることがおおい)

(↑一番アカンやろw)


なんで歯を抜くことになったのか、省略しますけどね、

数年前に奥歯のつめものがとれたのを放置していて、
歯がグラグラしてきたっていうね。
(って全部言うてるけどw)

しぶしぶ歯医者の門戸をたたいたときには時すでに遅し・・・
ゲッソリ


「詰め物が取れるって、一大事と思ってくださいね!」

とお叱りを受けたのを皮切りに、

じょじょに事の重大さを知ることになるのであります。ヒィイイイ
笑い泣き



【1】歯を抜く


もうね、筆舌に尽くしがたいとはこのこと。
どんだけ痛かったか、辛かったかというとね、

はっきり言って、出産より痛かった!

これ、出産経験ある人ならどれほどのことか
おわかりだと思いますが、ほんとそうだったの!!

わたし、宙に浮いたからね。
歯を抜くとき。
いやマジ(笑)

歯の茎の部分、歯茎にうまってる根っこを抜くときに
めちゃんこ苦労しました。(苦労したのは先生)
抜くって、先生の力任せなのねコレ。

麻酔注射も、針が15cmある?と思うほど痛かった!
もう、いいこと何もなかった!!(そりゃそうやろ)


【2】顔の形が変わる


うそ、聞いてない。
顔の形が変わるなんて本当に聞いてないぃいいい。

ほっぺが腫れて腫れて、顔の形が見事に野球のベースのように
なったよ。片側だけ(笑)

血がなかなか止まらないよとは聞いていて、
ほんっとに止まらなくて。翌朝、ようやく止まった~!と
一瞬喜んだのもつかの間。
鏡みて呆然。

あんた、誰?状態(ヒィイイイイイイイ)

そしてひとしきりショックを受けたあと、自ら墓穴を掘る。


旦那さんとサリーの前で、


「なーなー、なんかこんな顔したおまわりさんキャラおらんかったっけぇ?」



そう、

知る人ぞ知る、「ガキデカ」のこまわりくん(爆)


ぼんやりと頭に浮かんでたけど、あかん。ググってみて衝撃を受けました。

 
 
 
 
 
 
なにこれ、アタシやん・・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



まじでウケた。笑った。
んで、落ち込んだ(←アホです)


落ち込んだわりに、ヒドイこと言う家族には、

「死刑!!」ってモノマネしてましたけどwwww




ともかく、腫れがひくまで1週間かかりました。

3日目、4日目、まったく腫れが引かないことに恐れをいだき、

「抜歯 顔の腫れ いつひく」

なんてネットで調べまくる始末・・・
滝汗


翌週にひかえたサリーちゃんの卒業式が頭の中でチラチラし、

なぜこのタイミングで~~~と不運を嘆きました。




あぁ。一生あの顔のままにならなくてほんとヨカッタ。

無事に元に戻り一件落着。



【教訓】
歯の詰め物が取れたら一大事。即病院へGO!


↑こんなこと教訓にしなくても誰でもわかるわ??

いや~~知らなかったのよ。誰も教えてくんないから。

じゃなけりゃ、ウン十年連れ添った「歯」ちゃんとお別れなんてしなくてよ。

トホホ。

 
皆様もお気を付けあれちゅーラブラブ