ホワイトデーでしたね(笑)


{082A5F23-85E7-4D2A-920B-97D00D01D498}

日曜にサリーちゃんとせっせと作った、

抱っこくまクッキー❤️

顔は全部サリー作。

表情にこだわったみたいで、時間すごいかかったぁー( -'д-)y-~


便乗してチョコくれた同僚に配ったら、みんな小躍りしてくれました❤️




そして今日はサリーちゃん中学校卒業!


{2ED5FEC2-4281-4668-B580-81C65C4A31BF}


なんだかきっと、たぶん泣かないだろうなーと、

舐めてかかってました。




受付を済ませ、体育館にはいってすぐに

壁にかけられた生徒ひとりひとりの色紙。



{157BD9F7-459F-40F2-9F77-695C8E7A5498}


サリーちゃんのね、これを見て号泣(;_;)


胸の底から熱く込み上げてくるものが。。


式が始まる前に号泣って(笑)

早すぎ(笑)



{68CB55DD-D13A-4CFD-A5A8-BDE3C0E52BD1}

最後の最後のホームルームでも

感動をもらいました。


先生ありがとうございました(,,>ω<,,)💕




で、ここで終わらないのが我が家(笑)


{74FA08F9-8F5C-48F7-817F-0C9454AC8313}


父ヤスオ、

救急車で搬送。



卒業式おわって駆けつけるも、手術開始に間に合わず。。



{8DF3A288-742B-4C2B-9012-8F4E51099835}


ベッドはもぬけの殻~(´×ω×`)


{9451F4E5-76B2-4E46-BB7F-23FAD7756F2A}




見事な大きさの胆石を取ってもらいました!!

胆のうも摘出したので3時間ちかい手術でした~



「A LIFE~愛しき人~」っつードラマを毎回楽しみに見ているので、


廊下ですれ違う先生や、執刀してくれた若い先生を見て、

やっぱ派閥とかあんのかなー?なんてよこしまな目で見ちゃいましたwwwスミマセンっ




何はともあれ、

無事に手術が終わってよかった。ホッ


七転八倒の痛みだったようなので(^^;;




------------


そういえば私、、今日…誕生日だったみたいです。。


卒業式あり、手術ありーの、

思い出に残る誕生日となりました(笑)



LINEやFBメッセで、おめでとーって言ってくれた皆さん!ありがとうございました(´ε` )♥


そういえば、昨日「誕生日おめでとう!」って1日間違えてメッセージくれたマブおったなー

(マブてwww)


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️