とびだすうさぎ1

今日はこっそり結婚記念日でしたカナヘイハート



{E53ECB10-D92F-445E-B5A0-211DA33C026A}


覚えててくれるなんてっ大泣きうさぎ


17歳の離れて暮らす息子がね。

よく覚えてたなぁとおもってカナヘイ花


(サリーちゃんも義母様も忘れてたショックなうさぎHAHAHA)




{FB3DA0F6-8155-4EBF-B066-917A91488159}



ふつう普段の母なら、嬉ションものでヨダレたらしながら喜ぶようなスタンプに、


真逆の反応してやったぜwwwwww

(↑長らく未読無視だったけどw)




ありがとう、リッキー少年!

世間で言うところのもの凄い反抗期もなく、

心優しく育ってくれていることに本当に感謝!カナヘイきらきら

(30過ぎてからきたりしてあんぐりうさぎ)


ココ最近、つうか昨日今日といろいろ事件が重なってトーンダウン気味な記念日だけど…

旦那さま、これからもよろしくおねがいしますてへぺろうさぎ❤️


事件ていうか。。。
狙ってたケーキ屋が店休日で、
昨日洗濯機壊れて、
家のトイレ詰まりかけて、
石油ストーブから黒い煙が出て部屋が真っ黒になった(←たった今)


そんだけの話なんですけどね無気力ピスケ

目がすこぶる痛いカナヘイびっくり


うん、そんだけそんだけ。


(大殺界かよ)




追伸:

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に出てくるキョンキョン(恐妻)が、

すこーしだけ自分の姿と重なり、笑えて笑えて

横っ腹が痛い今日このごろでございます(爆)