あけましておめでとうございます(笑)


なんともう半月が経過!!

(。ò ∀ ó。)おそるべし…



前回の記事から何をしてたかというと。。


{4E38DA26-D3BF-4ECF-A8CC-3BA8EB4DA4E2}

サリーお嬢さんと2人でデートしたりランチしたり。。


最近ほんとお姉ちゃんになってきて、

楽しいやら出費がかさむやら。。(笑)


まぁ楽しいことのほうが大きいんだけど♥



{4455BB45-1A96-48AB-A97C-58D67723D4FA}

クリスマスがきて、

イブはイブ男くんの誕生日だったりで

いつものケーキでお祝いしたり٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))



{B2BD8B0E-8C6D-4450-9ADA-1FC2CF7C9403}

ご生誕記念のお品にテレビを所望されて選びに行ったり(笑)


奴は自分の城を着々と仕上げていっておりますw



{A4A97B4B-401A-452D-9221-DF611D862E76}


今年もイルミキャンプ行けたー٩(ˊᗜˋ*)و



で、正月がきて、


実家パラダイスでカムぱーい♪♪


{7CCF78FC-B894-4A53-9494-1B9A7A9F4B5D}

食って呑んで食って。

私の唯一の甥っ子くんと初めて呑んだり(〜 ̄▽ ̄)〜

あとは全員4人とも姪っ子だと書いてて気づく(笑)



{07134AD2-BAB1-489D-A11B-169B681CDD5F}

牡蠣、おいちかった♥



{0BBEF6B9-0902-48F8-A8B4-09088F098927}

年が明けて1発目、風邪がちょっとよくなったからと、こっそりキャンプにいって。。



{2C558E6F-6306-4FEB-A8BC-C25F60B4029C}


そこから長い戦いが(┯_┯)


風邪からの嘔吐下痢からの、

あまりにも長く続く微熱と吐き気と下痢、

背中も痛くなり、ひょっとしたらインフルになってて、

人知れず自力で治したかも?!なんて思ってたりします( ゚Д゚)ナニカ?


年末年始で肥大した体躯も、なんと2キロ落ちました(笑)奇跡~





で、病床のなか、

嬉しい知らせが(๑ ́ᄇ`๑)


{285F0E7C-6144-4DE8-9AB1-52DEF2C67EC3}



リッキー、
合格おめでとー
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



電気工事士の資格、実技も合格していて、

これで晴れて取得!となりました♪♪


やったな!

おい、やったな!!

次はさらにその上だな⤴⤴⤴(笑)





そして次はいよいよサリーお嬢さんの番です。


{3AEBE2A3-7DCB-4485-B168-9F201DA1E1A2}

パパは1人で龍ノ口八幡宮へ登山参拝へ。

サリーちゃん、このお守りとっても喜んだ(⑉°з°)-♡

(パパよかったね)


{9966E3A8-EB31-4BB1-9C74-69C64EC295CB}

{2D11C760-5651-4707-911F-8256837F2D68}


で、今日は遅くなったけど、3人で参拝に。


雪の和気神社。


初詣と合格祈願を兼ねて(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

(私はもちろんいの一番に自分の無病息災を切実に祈願!!!ガチのやつ!!笑)



和気清麻呂ってだれ?

と、しゃあしゃあという受験生。。大丈夫か?笑




ここ何日も支えるべき受験生にお世話してもらって

体調もよくなったので(ごめんよう)、

今度は全力でサポートしていきたい所存です♪♪




今年も、なんとなーく書きたくなったら

戻ってきます(笑)


不定期生存確認ですが、どうぞよろしくおねがいします(✿˘艸˘✿)