2016年もあとわずかですね。

なかなかブログ更新も滞ってきておりまして。


あいかわらずバタバタと、普遍的な日々。

テレビドラマ見て一喜一憂したり、家事したり、

子供たちのことでも忙しい毎日を送っております。



昨日は、娘サリーさんの「私立高校の願書」を学校に
提出してまいりました。

滑り止めとはいえ、ひょっとしたら通うことになるかもしれない。
そう思うと、安易にのんきにしてはいられません。


そんな中またもやサリーちゃん、やってくれました。

少し前に学校で願書の下書きを練習したんだそうです。
そのときにこんなことが・・・



自分の名前、誕生日、住所、そして保護者の氏名・・・

そう、保護者の氏名(パパの名前)を書こうとしたとき、




パパの下の名前・・・

なんやったっけ・・・・

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



先生、ぽかーん。


そりゃぽかーんなるわw



で、どんぐり脳から絞り出した!!



先生「思い出した?」


サリー「・・・ママがいつも“よしくん”て呼んでるので、よしナントカ・・・」






あほう!

(T▽T)ノ_彡☆

無限にあるわ!




(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんばんばん


ヒィーヒィー!!
ヒィーヒィー!!
ボケナスーーーー!!



けっきょく、先生が調べてくれて書けたそうですが・・・(笑)


しっかしなんという恥ずかしい申告!(笑)
プライバシーの侵害だわっwww





{E1994A27-C382-4463-94A3-03AEF9D1A8E7}


サリーちゃん近影。


なんとか展覧会で佳作だそうです♪



今日は「逃げ恥じ」最終回!

こないだの真田丸ロスからまだ抜け出せてないのに~~



ミーハーすぎてアレなんだけど、

ご多分に漏れず、星野源にメロメロです(笑)


真田丸の最終回の一番いいところのクライマックスシーンで、

星野源演じる徳川秀忠がバーンと出てきて、

幸村のことに集中したいのに、源くんに対する邪念が邪魔してwwww

邪念w←(笑)


もうっ ちょっと! 「そこまでだ~!」って!!(笑)

可愛すぎるぞ、コノヤロー(笑)



ちなみにサリーちゃんは、星野源のこと「ぶちゃい」と一言(笑)

「バランスが悪い」とも暴言吐いてたなーw(ガキんちょめ!)




そんなこんなの年の瀬です(笑)