昨日から3ヶ月ぶりのおキャンプにきてます♡


{8FDEEB6F-5E1D-4281-A447-85B9D8E8535A}


初張りなのにピーカンの晴れですみません(//∇//)\



そしてせっかくいい時期なので、大山へ紅葉狩りへ♪



{53AF963A-C468-4529-BBAB-4D38F2A0F730}


ひゃあああ、楽しい♪


楽しいっ!楽しいぞっ!



それから目的地の大神山神社へ。


{AA4433A2-FADC-42CF-89CA-503E94A7A2DC}


むちゃくちゃ歩くのを想像してたので、だいぶ想定外でよかった(笑)



{5A9FDC27-6655-45E7-876A-D8BE7E783D5F}


大神山神社 奥宮です(´∇`)

厳か~




そうだ!


今日は一ヶ月前に電気工事士の試験を受けたリッキーの発表日だった!


まさに本日だったので、参拝前に専用サイトで検索、検索。。








合格♡


やった!( ´艸`)おめでとー




一次試験の合格なので、次は1ヶ月後に二次の実技試験があります!!



がんばれよ~少年!!



{EE58EB50-6DDC-4A21-B7C9-B718494A060F}


人生の道は


果てしなく長く続くよ☆





さて、キャンプ場にもどろっ