少し前に、我が家に新幕が~❤️

{5F7B8DF0-5C26-4D0E-A612-2489D747869E}

張る予定もたってないけど、


ずっと狙ってたワンポールテント、サーカスTCです!!

キャ─(´∩ω∩`)─♡


フロアーついてないので、ランステちっくな仕様です♪


サンドカラーが欲しくて、ネット販売開始と同時にハマ氏が連打してゲットしました(๑ ́ᄇ`๑)ワーイ



嬉しくしてジッパーをジィーーっと開けたら。。。
(ジッパーとかいわん?w)



{4CDC7CDC-FE1C-4D78-A5D6-D6FA7784E595}

ハート♥マーク(⑉°з°)-♡

これほんとだからね!ほんとに!!

こりゃー縁起がいい!!

(ヤラセじゃありませんwマジ)

{1B3F8D48-5A84-4939-A53E-091C1B596A75}


楽しみです♪



1ヶ月ぶりに帰ってきたゲーマー息子
(๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡♥


{8BBF391E-83B8-4F61-B9C5-08C83C2A89D5}

なのに焼くのはサリーちゃんが大好物のチョコレートケーキ(笑)

{C694ACC1-322D-4003-9909-E1618E54852E}

今度は焦がさないからねっ!!



オーブンにつきっきりの甲斐あり、


{7094FDA8-E8AC-450B-8A47-D018DDAFFD94}


\( 'ω')/ヒャッハー!!!

めっちゃ上手に焼けた!!



出来上がりのケーキを撮るふりして、


{C729815C-C3E3-46E8-8199-8F890354C901}

息子を撮る❤️


「何とっとんじゃコラァ!!」的に見られましてもw



知りません(笑)


おかえり❤️❤️❤️



部屋の中があまーい匂いで充満してます(//∇//)