いい天気ですね~(o´艸`)


更新しないのにたまーに恐ろしいくらいのアクセス数があるのを見ると、

なんだか申し訳なくなるという奇妙な感情に押され、

他愛もない記事をアップしているであります!



_( ´ ω `_)⌒)_

あぁ、暇ぁ~



サリーちゃん、月曜日から中間テストが始まるので、

親は我慢の子でノーキャンプです(´-ι_-`)


(高校生になったら定期テスト前でもキャンプ行っていいかな?)



暇なので、今日は朝からパウンドケーキを焼きました♪


{A9B46AF9-86AD-49AB-BB74-CE6984A742DB}


サリーちゃん希望の、チョコチップパウンドケーキ♡




180度で40分焼くんですが、あと30分あるから~とキッチンを離れ、2階の自室でお化粧してました。





ら、




ケーキ焼いてたことを、すっかり忘れ。。



忘れ。。。







{D4C617A0-2F40-4369-B3C9-8DC050F67A78}




焦げ焦げ
(T▽T)ノ彡☆



イヤァーっ!!


ケーキ焼いててケーキそのものを忘れるってほんと末期💧


40分でオーブンのスイッチがOFFになっても、

かなり高熱なのですぐ出さないと余熱でどんどん火が通っちゃうんですよね~




(これやらかしたの2度目)


ああ。


ああああ。



残念脳すぎて、いやだーヽ(`Д´)ノウワァァン!!





{D3AD687D-5F0E-44AE-93C0-9B249BEEA048}

MOWの、抹茶味たべながら~

気晴らしにおでかけ。


{E93C724E-17A4-4E46-A4D0-4CC77C582388}

目の保養♡


{4CCA481B-0FB5-43F6-BA00-158774209E45}

通りがかりにぐうぜん見つけた、アンティークショップでした(´ε` )♥


{78DFFC49-F9E2-4479-B056-60FDEE5FC81D}


なんて読むんだろ~(笑)