予定していたキャンプに行けなくなり。。

くっさくさに腐っていた私(´-ι_-`)


なのでリフレッシュしに、連休の最終日、

いつもの河原にディキャンしてきましたーー♪


{FDCAA3CD-7ECF-4E82-B868-A9D59C6B335E}

(*゚∀゚*)ムッハー

青空が気持ちいい!!


{15CE624D-1662-4544-86EF-E3BC6A2B72C9}

買ってすぐに不具合を見つけ、新品交換してもらったレイサ6の初張りでした❥❥❥(´ε` )

(てか交換して何ヶ月経っとるねん)


ちょっとだけ、ドキドキしながら広げましたがモーマンタイでした♪

{3AEFF4DB-AC20-41D4-9E5B-B6109FA59AC8}

とりあえず簡単豪華な(笑)昼ごはん食べて~

(もちろんビアーは旦那さん)


{BF98D3FD-2B7F-4D91-BA06-5CD11F86736C}


さっそくお昼寝(笑)

(を、激写!!)

よー寝れるね、そんなカッコで(笑)




叩き起して~


{DFE60264-3643-41CC-AE5A-CE9F6F6A9E22}

珈琲タイム♥


{76FBD070-708A-41DA-BD45-5D890D1FC95A}


右手、頑張ってます!!

しっかし、いつ出ていってくれるのかな~このミギー( ̄^ ̄)


追い出すより、飼い慣らしてうまく付き合うほうがいいのかもしれませんね。。

ミギーとはね!(笑)


{83F4655F-1E8F-4340-A8A9-8CD3657F43DB}

頑張れミギー!


というわけで、ペグは私が打ちましたよ♪


{2C4CB61F-CC5B-4FEC-AFF7-8C6B36BD33F0}

はぁ~気持ちいい秋晴れ♪

{37E5316E-B226-4959-B55E-BAC4DA351FEB}

爽やかな風が吹く~


珈琲が入ったので、おやつにしましょう♡


{6CF09253-D50D-464B-AF98-7487C05D2093}

前日に、バナナパウンドケーキを焼きました♪


どーーーしてもバナナケーキが食べたくて、

わざわざスーパーで半額になってたバナナを買って。

で、レシピでは1~2本だったのに3本いれてやったwww

↑いれたやった感半端ない(笑)


(どんだけバナナを欲してたん)



結果、ちょいモチモチしすぎだったけど大満足でした♡♡美味しかったー(´∇`)


{D51E3078-BA3A-4B32-B88F-F9DB8522DAE4}



さて、食べてばっかりのディキャンでしたが癒されました!!


次キャンプいつできるかわからないけど、

それまで妄想で乗り切るぞぉー!!