私がどーーーしても観たくて。


旦那さんと娘を誘って、見てきました~❤️

{E405277A-4E90-4AB4-AE7C-236F475F56E2}



{CA35E14A-F74B-4A74-A914-E27EDB8A685B}


君の名は。




当分、頭から離れない。


これを見て、なんやかんや感想はあるけど、

自分で思って、ちょっと笑えたのが、



「ジブリがかなり焦りよるやろなー。」

でした(笑)




天下のジブリ。

他の追随を許さないジブリ。


が、ここにきて、新海監督の猛追。

いや、私はジブリが大大大好きだけど、

私の中のアニメ映画のなかでトップになったかもしれない…


そのくらいヤバかった~


「君の名は。」




{9EF080A1-5DAB-429C-A291-48278F36ECB0}


RADWIMPSの音楽含め、君の名は。に関する番宣動画を見まくってる私です(笑)

(見に行く前は一切見なかったw)



娘が見たよ、息子が見たよ、というお友達!!!


ぜひアナタも観にいって~♪

DVDが発売されたらもちろん買うけど、

上映期間中は、もう一度観にいったろかなって思うほどの

映像美と音楽の感動的融合でしたよ~☆



ちなみにリッキーも今日友達と観にいったのだけど、

絶賛してました(笑)



が!!

私がジブリ焦るやろねーって感想言ったとき、


「案外これだけかもよ。」

なんてクールな発言してました(爆)(爆)



ぐぬぬ(笑)

新海監督がんばってー!!