暇な日曜日、ヒマラヤへ~


{35BAA1F0-5A48-44EB-ACDA-1FE0D69BDFBA}

キャンプブームすごいのかな。

コーナーの広さもすごいけど、これからキャンプはじめます~とおぼしき家族連れがいっぱい(*´Д`)

ランドロックとトルテュどっちにしよーって悩んでる家族さんとか、見てて楽しい(笑)


いいなー!一番楽しい時だよね、選ぶときって♪


{1200587C-2B61-4E64-9B27-84F2DA7603D9}


CHUMSのテントも張ってありました!
はじめて見たー✨

色味が可愛いですよね♪
思ってたより大きかったなー


{FD6F0A36-3BCF-4279-B9AB-52922993B5F0}


これもはじめて見た。

座った。

感触、なでなでしながら、座り心地を確かめる。


(いいなーこれ)



見上げると旦那さんがこっちを見下ろしていた。




「これ、い…」



「いらん!」



かぶせるように言わなくても(笑)


イスに8万は出せんわw

てか、心でいいなーって思ってたのがバレたのね(笑)