おばちゃーん。。

昨日予約の電話いれたときは、うちいれて2組って言うてたやーん。。


来てみると、めっちゃいました(笑)

ざっと10組以上いるw



{160AE979-A808-436D-AB3C-BD34BE20F280}

午後1時半から雨が降る予報だったので、それまでに腹ごしらえして、


{C7EA1015-A8E4-4C26-98E0-37D29797341A}

冷泉でお水ゲットウインク



ついて設営したら、

雨がザーーーっ


{EAC12C50-CF8C-49E0-8313-5860D3FE00A1}


ザーーー

{F4597FDE-DB95-40AD-89CB-1CDB2F8FA7B9}


ザーーーーーー


{84B8F23D-8C2A-474D-9550-3542700D761A}


ザザーーッ


。゚(゚´▽`゚)゚。



ま、明日は晴れるからね!


(雨が降ったのは雨男さんのせいだったみたいだからねw)



{949F9B51-23A2-49F1-A009-9741FE8D6D2E}


晴れ間も見えて快適~(*´Д`)♡





で、晩ご飯食べてたら、つい先程。。。

男性がサイトに来てくださり。。。




「ブログされてる方ですよね?」

「奥様がブログを。」

「僕めっちゃ見てます!」

「すっごい見てるんですよ!!」

「なんとかのキャンプ目線っていう!」





名前抜けてる!
(T▽T)ノ_彡☆





めっちゃ見てくれてるのに名前覚えられてないって!!(爆)

いいです、いいです、なんとかでwww

ありがとうございます~❤️

(こっちのブログは知らない様子やしなwフフフ)



さーて、明日は何しようかなっ♪

(ブルベリ狩りめんどくさくなってきたなー笑)