毎日毎日暑いですね〜😓

先日受けた英検が合格‼️してました🎵
うちのお嬢さん❤️


おめでとう。


ご褒美に甘いもの食べたいというので、カフェデート💕


{F67EF683-60C2-48DE-A7AE-01149F22AB29}

ご褒美のでっかいパフェ❤️

私も便乗(笑)


{44AECAD7-CD63-4475-B559-ECC32C4DD79E}


リンネル読むあたり、お姉ちゃんになったなー😊✨


お姉ちゃんになったといえば、

数年前までこんな出来事があったのに。



家族で家電量販店に行った時のこと。

サリーちゃんが突然お腹が痛い、トイレ行くー!

というので、手をつないで慌ててトイレを探しながら店内を右往左往していたとき、



サリーが突然、「ここにあるがー!」と足を止めました。


えっ?と見ると。。。



{6F861F32-4A18-4BF7-B95C-599655315637}



(T▽T)ノ_彡☆バンバン


そう。

店のディスプレイにね、じかにね。

〇〇〇しようとしたんですよね(笑)ほんの数年前にwww

トイレここにあるがぁーって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



何才のときだったなぁ~

懐かしい出来事でした😁

それを考えるとほんとお姉ちゃんになった!うんうん(笑)





オマケ★


最近買ったマイブームなもの。

これ。


{F726ED74-41D5-472B-9952-D987B912DE20}


{E1290A49-875B-4E2A-A3B2-D20F436C9A9F}


Bluetoothキーボードー‼️‼️


o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


(笑)