大病院とは。。。

ここでしたチュー


{7B34A920-C80D-4864-A569-8ECC3731A236}


{52F09FDC-1EAA-4712-950A-BF305CE8E2E1}

初めて足を踏み入れました(笑)

え?迷路??



ここの医学部に通う姪っ子が昨日の私のブログを見たのか、


「ちょっとー!来てたんなら言ってやー!

スタバおごってもらおうと思ったのに(笑)」


とゆーLINEをよこしてきましたキョロキョロぶっ




あんた。。。月木は、おらんて自分で言うてたやん。。

しかも、夏休みちゃうの?え?まだ??(笑)



まぁ、しばらく通院確定なので、また会えるでしょー♡♡




そうそういつだったかな、先週?


{208EA374-6258-4765-BABE-D2501316638C}

サリーお嬢さんの自転車を買いに行きましたニコニコ


小3のとき以来の自転車。。

何年ぶり?(; ・`д・´)



目下練習中です!!


ちょっと想像してみてください。。。
165cmもある女の子が、ハンドルグラグラ、
ヨタヨタしながら自転車に乗る姿を!!(笑)


なので、かなり本気で練習してますよー

だいぶ乗れるようになってきました(笑)



{5B942F37-722B-4F3A-873C-F64DD827A06C}

これに乗って、

志望校に通うサリーちゃんが目に浮かぶっ♡



その前にしっかり受験勉強がんばってね!!