夏の三連休。

娘のオープンスクール、リフォーム前の大掃除の合間に行ってきました~



{07864B23-6147-4180-91C1-DA8D859AA59F}

お久しぶり~のアシーズブリッジウシシ

セール中だったので❤️


{9B70A617-3613-495B-BB1D-995ADE0BD98D}

が、しかし。

格段に減ってきてる物欲…


{AFC8F892-5A31-47DD-BCDD-2E707EC3F5E8}

それでも欲しかった色のKEENが30%OFFになってたら買うよね~ゲラゲララブラブ旦那さんがね(笑)




肩の腱板損傷が原因で肩と腕がちぎれるように痛がる夫。


もちろん治療中なのですが、痛みは24時間ついてまわる。


病院を変えたりしましたが、一向によくならない。。


すると今朝とうとうこんなことを口走りました。


「あー。。肩を指でポチっと押してハイ治りました!っていう医者どっかにおらんかなー」


一同、目がテンになる中、とっさについて出た嫁の言葉が、








「サイババにでも診てもらえや!」





(T▽T)ノ_彡☆


あぁ。神様。。




鬼嫁の最上級てなんて言うんやろ。。(笑)


それを聞いてたサリーちゃんが、



「ママ、サイババってなに?」

「人間」

「何する人?」

「何人か知らんけど超能力者。てかあんたサイババ知らんとかモグリやなー?」

「・・・。ママ、モグリってなに?」



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

もういいです。(笑)



とまぁ、そんなこんなの岬家の近況でした笑い泣き




{A71B8AF8-A801-41BD-9C22-95695FD12DD6}



大掃除してたら出てきたよ♡


懐かしいな。

ママが世界のすべてだったころキラキラドキドキムハー

このむちむち感がたまらんなー(笑)



頑張ってるかーい?

もうすぐ長い長い夏休みっ