{581C1E9B-F119-40AD-9461-573E6F205D3E}


今日も今日とて、

娘の御用聞きえーん


世間は三連休ですか?

海の日ですか?

何ですか、それ。美味しい系?(笑)



今日は中3娘の高校のオープンスクールの送り迎えに駆り出されてましたぼけー

お友達も一緒。



「キャンプと娘の学校のこととどっちが大事なんー?キャンプなんていつでも行けるじゃん!」


そう言われてしまうと、何も言えないよぉ~笑い泣き

(かなりしつこく駄々こねたけどw)



それ以前に肩の具合が悪い旦那さんは、キャンプどころではなくなってきたんですけどねぐすん



ちょうど受験期に入る娘もいることだし、

騙し騙しキャンプに行って肩を酷使するんじゃなく、

ここいらできっちり療養すべきなのかもしれませんにやり


人生、先は長いんだしね!





旦那さんの肩のことで、

いろいろと相談にのっていただき、
たくさんご助言いただいたMさんキラキラ


本当にありがとうございます!!


会ったこともない我が家のことなのに、
とても親身になっていろいろ教えていただきました。


おそらくここを見てくださると思うので。。。

直接ありがとう~とお伝えするのは、例のキャンプ場で!ですね❤️


とりあえず、本当にありがとうございました!!


夫婦ともども感謝しております笑い泣き

いずれ必ずお会いしましょうね!

(お互い人見知りですけどねwww)