人間ドック、受けたことある?


まさしく、なうです、なう(笑)



{1F3461BA-89AD-44AE-A010-A71BA590C9FB}


84-54


安定の低血圧(笑)

光が入って撮り直したかったけど、
看護師さんキツそうだったから言えず。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


しかも、今年の胃カメラはいつもの施設からかけ離れた病院に移動して受けることに。。


混み合ってるかららしく。。。


(受け入れすぎ?っつーくらい人人人!!ムキー)


まぁ、タクシーで送り迎え付きらしいので許してやるか。



最後はタニタ食堂でご飯なんだけど、

終わるの何時だろう。



3時?4時?


午後休とったから、めっちゃ損するかも(‡▼益▼)



だがしかし。


健康診断&人間ドックは本当に大事。

年に1度くらい体のメンテしないとね!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう