雨、よ~降りますねぇ(>_<)

台風もそろそろ発生するころですよね。


物事のバランスってよくできてるな、と思います。

温暖湿潤で気候もよく、四季もあり、治安も比較的よくて、飢餓もほぼない・・・
だけど、無類の災害大国。
地震、火山噴火、台風、洪水、こんなに災害のある国は
世界でもトップレベルだそうですね。

住みやすいところだけど、住みにくい。

いい部分もあれば、悪い部分もある。

物事のバランス。


人生においても、そうなんだろうな~と最近思います。

なーんて、悟りを開いたのか?と言われそうですが、

大丈夫です。普通のかしましいお嬢さんです。(←笑)




話は大きいところから、極少な部分へ(笑)


昨日、長男リッキーの高校の懇談会があり、

2時間近くかけて、車で行ってまいりました!



{638C289D-A5BC-4E6F-8F8D-658FCD2CFD6B}


まずはお気に入りの丸源で腹ごしらえして♪♪



高校へ自分で運転していくのは、はじめて!一人で行くのもはじめて!!


ドキドキハラハラしながらの、2時間のドライブ・・・・



{8A068D5C-433B-42FB-A8A8-1EBCB73C8B60}


一人で行くというだけでも、道がわかるか不安なのに、

こんなときに限って、連日の雨で川が増水 (ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ


怖いよー怖いよー

道中はほぼ川沿いを走るので、ずーっとこの水の量と茶色く濁った色に
脅されつつ車を走らせましたよ( ノД`)シクシク…




で、先週も帰ってきたリッキーですが、学校行ったついでに連れて帰りました♥



先週も今週も帰ってきてるんざまーすのよ!

わかりましたか?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん♥


デカイ独り言ですみませんwwww



ということで、2週続けてヒマな我が家・・・・


旦那さんは、これ幸いとしたかったことをしたようです。


{84283EA2-2A37-48C0-BD57-4CD7F9C24EC7}



が、


なんだか、ライトがHIにならないとかで・・・・


ヾ(≧д≦)ノAHAHAHAHA-


{20D65A87-64D4-45C9-B33C-737DB2BAA269}


今週もやりなおし(`-ω-´) チッ

てゆーか、そんなにバラバラにして大丈夫?

壊れないの??


あー! 何気に気に入ってるニトリテーブルつこーとる!!むかっ



さて、私はヒマ人。


なにしようかなぁ~~~