リッキー愛がハンパないなー!!!


と、あるイケメン(笑)に言われたので、そんなことないわ~!!!な記事。



{A067AB5D-1AB2-4CC0-B0D2-1F847B174D1E}

{C5D001A2-AF13-4BBA-9551-2C53F45F1D7F}



いや、そんなことあるわ!!!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


リッキー愛というか、、、

いや、うん、愛だな(爆)




{B9574227-E8F1-4552-837C-3CF902C2B476}


8年前。

懐かしい。



散髪は今もってバーバーhamaなリッキー。

(バーバーhama=家でバリカン)


なかなか帰省できず、伸び放題伸びたマリモのような髪を、

おそらくこの時くらいにみじかーく散髪したいと激しく思ってるだろうなーと

ほくそ笑みながら写真のわが子を見つめる時間も、これまた至福の時なのです♡



えぇ、バカ親ですみません(笑)




がんばっちょるかい?


来週末やっと帰ってくるので、今から何を食べさせてあげようかなーと料理嫌いな私が思うのでありました☺️(重症)


さーて、準備しょ❤️