友人から「ブログ見たでー」とパキポキッ!

(あ、LINEの音なので気にしないでw)


前記事のムーミンのお弁当箱のやつね。


ミムラねえさんと、ムーミンの絵のついたお弁当箱のね。



{20B6D843-FC37-41B8-94A0-614BD036A506}





「ちなみにアレ、ムーミンちゃうでー。」




え?





「ムーミンの彼女、フローレン。

前髪ついとるから間違いない。」


{40ECF8F7-3472-4B09-AD17-BFB5E988078A}




{D09AFE83-1F76-4ACB-829D-36ED540ACE09}








(T▽T)ノ_彡☆バンバン

んもー、今年一の衝撃っ!!!(笑)ヒィーヒィ!



主役級2人やと思ってたら、どっちも脇役やったというね!(笑)(笑)

(私が知らんだけで人気キャラみたいですがwww)





ちなみにあと数日後に英検受験を控え、

ピリピリムードで猛勉強のため自室に閉じこもったサリーちゃんのとこに、

ノックもせずガチャとドアを開け、




「なーなー!アレ、ムーミンじゃないんやって!知ってたぁ~?!」



と前置きも何もなくワーワー聞いてみました!



そんな私に、超鋭い眼光で、







「知らん!(`o´)」



やだ、なに怒ってんねんやろ。。

(怒るわ)




とまぁ、そんなこんなの雨の火曜日です(笑)