劇的に暇な日曜日だったので、

来週半ばから戦闘的試験期間に突入する食糧難の息子のところへ、

応援物資を届けに行ってまいりました~(*´Δ`*)



↓寮生活のお菓子事情を詳しく説明してくる息子


{0ADA3D1D-6AD6-4255-A00D-4775FCA63504}


開けたら最後。。。(笑)


妙に納得www




んで2時間近くかけて届けに行って、



{988BE725-AA36-41FA-B962-BF0B6D0C4636}

面会5分(笑)


(T▽T)ノ_彡☆バンバン

ちょっとー、ウケるwww


。゚(゚´▽`゚)゚。泣いてないもん!目から汗が出ただけだもん!


遠くに来たんだからタダでは帰りません!


{2170FC79-A461-4E76-8F3A-2EA3FB89FA5E}

ニッチさんでこっそり雪峰祭~☆(笑)


{C38F0292-D8AD-4ED2-BAC6-BE3E99062D6D}

超絶かっこいいなー!!!


赤いのがいいね!うん( *´艸`)

珈琲だけよばれて帰りました~

ごちそうさまでした♪




そうそう。


昨日運動会だったお嬢さんに、

新しいお弁当箱を買いました。


なんだか、、今までのが大きすぎると文句を言うようになったのでね(怒)

(ダイエットなうです)


一緒に買いに行きました♪♪



で、お嬢さんが選んだのは、最近ハマりにハマってる、

ムーミンの絵柄のお弁当箱お願い♡♡♡



{9EA50685-A605-4CB3-AFD1-7477E93BE0A2}

うんうん、可愛いね!!!



でね、買った後で、

「ムーミンとミィ、可愛いねー♡」

って言ったんですよ、私が。




そしたら、


ビックリ仰天発言を放たれました。






「これミィじゃないよ。ミィの姉のミムラねえさんよ!」



え?




{7E021759-CD58-4970-ABDB-09D4E168D230}



えーーっ!!!


どう見てもミィやろっ!!!



(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



てゆーか、ミィにお姉ちゃんとか28年の我が人生の中で初めて聞いたわーっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



てゆーか、ミィを差し置いてお弁当箱のふたという花柄舞台に出てくんじゃないわよっ!!!


え?私が知らないだけで有名な方なの??(爆)



そんなこんなで、衝撃の走った日曜日となりました~ハハハ。

てゆーかてゆーか、北欧のキャラなのに日本人?ミムラさん?(笑)(笑)